2014年02月25日

ひとつ終ったので・・・

こんばんわ
今年初めての更新になってしまいました。

長く長く感じながらようやく過ぎた1月。
なのに、2月になったとたんにもう25日です。
あら・・・早くしないと3月です・・・。

猫達はみな元気です。

華は相変わらず好酸球皮膚炎のお薬を飲んでいますが、3日に一度の薬を
できるならば、様子を見ながら4日に一度にできれば良いなぁと
先生と相談しながら。
なんとかやっています。
お腹、ところどころハゲてます・・・それでも
先生いわく、「この程度でコントロールできていれば良いね」と。

私、気にしすぎかな・・華がお腹を舐めていてハゲが広がっていると
可哀相になってしまって・・・いけません。

お薬、飲ませすぎかなぁ〜

でも、まぁ、その他は問題なし(笑)
元気です。

華、ブチャだけど・・
009.JPG

004.JPG

2月18日。
くるりの命日でした。
いつも気にかけてくださる、みかんとゆずの里親M様、お花をありがとうございます。
002.JPG

みんなみんな、しっかりと生きています。
009.JPG

014.JPG

あ、ヴィヴィもふさに追いかけられながらも
なんとか頑張っていますよ。くるり、心配しないでね。

007.JPG

ほら♪
006.JPG

旅行に行っていた娘が昨日帰ってきました。
おみやげ。
019.JPG

手前の小さな丸いものは私が集めているシンブル(指貫)です。
022.JPG

ニックネーム もずりん at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする