2013年11月10日

もふもふ生活はつづく・・・

寒くなってきて、一つしかなかった猫ベッド争いが起きていたので
暖かそうなのを二つ追加しました。

028.JPG

021.JPG

この二つ。
一つ目のは直ぐにみんな入りたがったのですが
二つ目のは少し小さめだったせいかもひとつ人気がありません。

でも置き場を変えてみると〜
ふさがしっかり入ってくれました。
しかも、むっちり、ピッタンコ。

040.JPG

りさがやってきて

030.JPG

うーん、どっちに入れてもらおう・・??
029.JPG

ふさちゃんのは狭そうだし・・・ヴィヴィちゃんは怒りそうだ・・・

と、迷った末誰も入っていない大きなほうに入るりさ。

031.JPG

037.JPG
ここで早速フミフミはじめました顔(笑)
人気のもふもふが空いていて良かったね顔(イヒヒ)

そうそう・・
ベッドを買った時におまけについてきたオモチャのボール。
りさと華が気に入ったのは良かったのですが・・・
20分でこんな姿に〜

023.JPG


今日のおまけ
バラのキルト、とりあえずトップ完成
001.JPG

ニックネーム もずりん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

本物はどっち??

なんと、なんと、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
晩秋の気配とともに我が家では、猫団子、発生しております。

こんなの、頂きました猫(笑)猫(足)
低反発の座布団です。
チャーミングな顔となんとなんと尻尾もついていて可愛いの〜

ソファーの上に置いてみたら・・・
017.JPG

やっぱり、この子がやってきて、乗ってみる。
010.JPG

一体化してみる。
015.JPG

こうなったら・・・
042.JPG
どっちがどっちか???
わかんない・・・顔(イヒヒ)

おまけ
仕事がらみでパッチワーク、再開しています。
チクチク何年ぶりかな?
001.JPG
バラのタペストリーになる予定かわいい
ニックネーム もずりん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする