2013年10月02日

記録魔かも知れない・・・σ( ̄。 ̄)

なんと、一ヶ月ぶりの更新です。
日々の暮らしに忙殺されてすっかりご無沙汰でした。

タイトルの「記録魔」ですが・・・、私、物忘れが激しい不安もありますが
日々のこと、結構記録しております。(ほぼ日手帳カズンサイズ使用)
「だからと言って節約のきっかけにする訳ではないけれど」
毎日のお買い物、お店と金額のみメモ。
その日の出来事、大まかなこと、メモ。
咲いたバラ、写真付きで。

で、マックが来た日、時間も記録。

すると、すると・・・よけいに気になります。

実は前回やってきたのが9月10日、メモには14:15と19:30とある。
011.JPG

写真は2時の時のもの。

それから実は二週間もご無沙汰で・・・
本当に心配しました。その間、大きな台風も来たし。
なんだか痩せていたし・・と考えれば考えるほど、悪い想像ばかり・・・

それが〜
17日ぶりの9月26日にまた姿を見せてくれました。
この日は6:15 そして翌27日 8:30に。

朝、寒くなったので、日が昇ってくると車の屋根は温かいんでしょう。
嬉しくって、何枚も写真撮っちゃいました〜♪

20130927b.JPG

20130927d.JPG

20130927g.JPG

それから、なで放題だったのですが、手の先を触ったらイヤだったらしく
怒って何回も猫パンチ(ノ; ̄◇ ̄)ノ

いいなぁ〜
マック、かわええ〜〜〜

おまけ うちのもふもふ
009.JPG


ニックネーム もずりん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする