2013年09月01日

華、ワクチン終了です猫(足)

長らく更新をお休みしてしまいました。
実家の父が7月16日に亡くなり、7月24日帰ってきました。
留守にしていた家の片付けもの、長くお休みしていた仕事に復帰、・・と慌しく
過ごすウチにあっという間に二ヶ月が過ぎていました。

008.JPG

留守番の家族が水遣りをしてくれていたおかげで
花は終っていましたが、バラ達はなんとか命拾い。
そしてバラの鉢の中に咲いていたこぼれ種からのビオラ。
なんて可愛いんでしょ。

猫達も久しぶりに見る私によそよそしい子もいましたが毎日を一緒に
過ごすことで直ぐに何事もなかったように元通り。

004.JPG

8月30日は華の三種混合ワクチンをしてきました。
華の好酸球皮膚炎も三日に一度の投薬でなんとか落ち着いています。

002.JPG

相変わらずの我がままでいぱりんぼうの華だけど。
いつも私のベッドで寝てくれるから、許す!!(笑)

おまけ
我が家の近所にある中国家庭料理のお店。
久しぶりに行きました顔(イヒヒ)
美味しいんだよ〜

__.JPG
8月20日 飲茶ランチ 飲み物とデザート付きで 1,380円

__ (4).JPG
8月29日 私が食べた、エビとイカの香味揚げ山椒塩と黒酢添え 1,000円

__ (3).JPG
娘が食べた、アジアンプレート 飲み物とデザート付き 1,260円

__ (2).JPG
むっちり杏仁豆腐(つるりん??だったか・・と選べる)絶品。


ニックネーム もずりん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする