2010年06月23日

こんなことになりました〜

Img_4331.jpg
これです〜
えっ、趣味の悪いタオル・・って??
いえいえ・・確かにそうですが・・・それよりも・・・中、覗いてみてください。

Img_4333.jpg
ちっちゃな子です!!

ゆうべ、最寄の駅まで娘を迎えに行くと
手に無造作に持っているもの・・
あららぁ〜
電話ボックスの中に市の指定の(!)ゴミ袋があってその中に入れられていた・・って。
傍を通りかかったら、ミャーミャー声がしたんですって。
電話ボックスって最近使う人、少ないでしょうしね。
娘が出会ったのもネコ神様のお導きかも〜猫(足)猫(笑)ぴかぴか(新しい)
それにしてもゴミ袋・・・って!!
ゴミの様な人間の仕業ですね。まったく悲しくなります。

それはさておき・・
一夜明けて♪
病院病院へ行きました。
ノミ、たくさんいました(⌒o⌒;
フロントラインと駆虫剤をして目薬を処方されてミルクと離乳食等を買って帰宅。
生後1カ月くらいの子。
保護したときもお腹はぽんぽこだったのですが・・ミルク、飲んでくれず
離乳食の缶詰を強制給餌・・オシッコはぬらしたコットンで
チョンチョン・・でました♪

我が家、仔猫を保護したこともありますし
ネコもこんなにいますが・・こんな小さな子って実ははじめて・・
なんです〜
大丈夫かなぁ〜(T△T)

とても大人しく、ジッとしていて心配したのですが・・
今夜になったら少し動くようになりました。
Img_4339.jpg

Img_4347.jpg

Img_4348.jpg

地味な顔立ちのお嬢さんるんるん黒ハート
でもでも今からどんどこ可愛くなるよ〜〜(すでに親ばか>σ(^^*))
里親さん、募集しますGood

ニックネーム もずりん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

いっくらなんでも・・(⌒o⌒;

お箱大好きはみんなそうですが〜

これ・・・
Img_4308.jpg
どうなんでしょう??

Img_4313.jpg
ちょっと困っているようにも見えますが・・・

Img_4314.jpg
無理があるって気が付いたような・・
でも、あとには引けないし・・・(笑

Img_4310.jpg
くるたん、どーよ。
ニックネーム もずりん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

何処行くの?


アイロン台を出したら、男の子2人が乗っていました♪船


冒険の旅にでも行くのでしょうか??雷台風


お互いに意識しあって ちょっと神妙な顔です〜顔(イヒヒ)



ぷっ!眠くなったふさの方が度胸が据わっていますねClap


ニックネーム もずりん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする