2009年09月27日

ついに!!

ボクにも肩を並べて外を見るお友達ができましたるんるん
しっかり者のりさちゃんです黒ハート


Img_2266.jpg

「いいね〜仲良しさんだね。」
「りさちゃ〜ん」
ba29b78b.jpg

「ふさ、良かったね。」
「嫌われないようにしないとね」顔(イヒヒ)
482abf9e.jpg

と、いうことで。
新しくやってきた保護猫さん・・・
りさちゃんです。

9月18日(金)のお昼前、我が家のニャンズが外に向かって
にゃーにゃー言うので見ると
ウッドデッキにこの子がいたらしい・・
息子がガラス戸を開けると入ってきちゃった。
というコトで自ら保護を求めてきたロシアンブルー似の女の子
生後約2ケ月です。
病院お腹の虫駆虫済み。フロントライン済み。目薬投薬済み。
注射ワクチン一回済み。
エサ食欲あり。フントイレOK。猫(怒)大人猫との付き合いバッチリ。

なので・・・ボク、どこまでも付いて行こうと思います。

ニックネーム もずりん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

らぶり〜♪

こんばんは〜

Img_2166.jpg

なんと、三ヶ月ぶりです。
秋の風が吹くようになって、
ボクのふさふさはうっとりするようなふさふさになってきました〜猫(笑)

家猫生活もすっかり板について
お坊ちゃま街道まっしぐらのボク。

今日は猫らしいボクからネコのようなネズミ(?)さんのご紹介です。
あーぁ顔(汗)

Img_2226.jpg

この子・・・・
すっかりリラックスしちゃって・・・ボクやチャコちゃんがいつも
寝ているママのベッドでこんなに大きな態度。

それから〜見てください〜猫(泣)

すりすりコロコロしながら少しづつボクの尻尾を目指してます・・・
Img_2241.jpg

Img_2242.jpg

Img_2244.jpg

Img_2246.jpg

Img_2248.jpg

Img_2250.jpg

Img_2251.jpg

さんざん ボクの尻尾で遊んでおわったらこう猫(怒)
Img_2252.jpg





ニックネーム もずりん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする