2006年09月30日

可愛さ余って・・・・

Img_3593.jpg
「ヴィヴィたん可愛い〜」黒ハート

Img_3602.jpg
「ほらほらキレイにしてあげるよ」るんるん

Img_3625.jpg
「うわ〜たらーっ(汗)もういいわよ〜」
「ダメダメ、静かにおしっ」猫(笑)

Img_3626.jpg
「ひぇ〜っ、助けて〜〜」ダッシュ(走り出すさま)










ニックネーム もずりん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

裸のマヤ

IMG_3621.JPG
うっふん。
色っぽい〜??わーい(嬉しい顔)

Img_1399.jpg
ちなみにくるりが赤ちゃんの時はこんな寝相顔(イヒヒ)

ニックネーム もずりん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

黒いのがやってきた

Img_3560.jpg
くるりが1才になった頃から「次は黒猫」モードだった我が家に
とうとう可愛い仔がやってきました黒ハート
名前は「ヴィヴィアン」娘(ヒト・15才)がアコガレているぴかぴか(新しい)ヴィヴィアン・ウエストウッドから採りましたるんるん
捨てられていた仔を保護して今まで大切に大切に育ててくださっていた預かりさん家に感謝感謝です。
これからは我が家の子として仲良く暮らしていこうね顔(笑)

Img_3571.jpg
ん?今の黒いの何処行った??



ニックネーム もずりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする